販売促進のためにも役立つオリジナルポロシャツを作ってみよう

ポロシャツ

ワンピースのオリジナルポロシャツが人気

黄色のポロシャツ

従来のポロシャツと言えば、襟のスタイルとストレートな胴回りのスタイルが特徴と言えましたが、最近はその形にアレンジを加えたオリジナルポロシャツをよく見かけるようになりました。そんな変形デザインのポロシャツの中でも、注目度が高いスタイルと言えばポロシャツワンピです。
ポロシャツワンピは、従来のデザインを踏襲しながらも丈を長くしてワンピース仕様にしたオリジナルポロシャツです。着用するとスタイリッシュなイメージがあり、そんなスタイルが好きな人を中心に注目されています。ワンピースと言うと襟無しタイプが主流ですが、襟があるワンピースとして斬新で、シルエットが裾までほぼ真っすぐなラインであるためスタイリッシュな感じがするのです。ポロシャツで人気のブランドからも、ワンピーススタイルのもが販売されていますから、要チェックです。
ポロシャツワンピのコーディネートのコツは、スニーカーと合わせるのがポイントです。靴下ありでもなしでもOKで、人気の白スニーカーや人気ブランドのスニーカーと合わせてスポーティーにきめましょう。夏のスタイルでカッコよく決めるなら、素足でスニーカーを履いて、サングラスをプラスすると良いですね。かわいくコーデするなら、靴下を履いて、スカーフとストローハットをプラスしてみたらいかがでしょうか。こんな風にお洒落しやすいオリジナルポロシャツとして、ポロシャツワンピが人気です。

TOP